FC2ブログ

アトリエ竜巻

2B

170702 2B
ニーアオートマタにドハマリしてました(現在進行系)。
DoDもニーアシリーズもやったことなくて初めてでしたが、いやー面白かったです。
とにかく世界観が美しくて美しくて……、キャラクターも魅力的ですねー。
一番好きなのはやはり2Bでしょうか、どのキャラもそうですが、ただ可愛いかっこいいってだけじゃないのが良かったです。
  1. 2017/07/02(日) 18:55:11|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

黄前久美子

170615 久美子
響け!ユーフォニアムの黄前久美子さんです。ちょっと睫毛盛りすぎた。
季節外れ甚だしいですが描きたくなったので。
今更ですがユーフォ二期観終わりました。なんだかんだ最後まで観て良かったなあって出来でした。
京アニの映像美は素晴らしいですね。描きたい絵は色々あるのですが手が追いつかない。技術も。
  1. 2017/06/15(木) 15:44:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

サクラクエスト

170607しおりと国王
サクラクエストのしおりちゃんと由乃ちゃんです。二人で背景有りなのでえらい時間かかりました…。
関口さんがキャラデした女の子は本当に可愛らしいなあと思います。
この二人はその内、別の形でも描きたいですね~
  1. 2017/06/08(木) 00:43:51|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

水着娘

170525 水着娘
オリジナルです。エロゲっぽく塗りたいのですが難しい。
ちゃんとフォトショの機能を理解してないと出来ない塗りだなあと思います。
今はとにかく塗りが上手くなりたい。
  1. 2017/05/25(木) 15:16:57|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

練習

170512 オリジナルアイコン用
twitterとかpixivのアイコン用。絵柄も塗りも色々試してますが難しいものです。
  1. 2017/05/13(土) 01:49:48|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

とるねーど

Author:とるねーど
twitter→tornado1844
メール→tornado0109○gmail.com (○を@に)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
同人 (3)
落書き (0)
イラスト (11)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する