FC2ブログ

アトリエ竜巻

An Inseparable Relationship

WS001167.jpg
CG集の英語版が発売されてました、タイトルがなんかかっこいい。サンプルは思いっきり日本語なんですが中身はどうなってるんでしょうねこれ。
題名の意味をgoogle先生に聞いてみたら「不可分な関係」とか「切っても切れない関係」みたいな意味でした。大体合ってる。
ちなみに題名を「割り切れない~」にした理由は、○交のことを「割り切り」という文化(?)があるというのを何処かで見てそれと掛けてたりします。うん、分かりづらい。
一応URL載せておきます
http://www.dlsite.com/ecchi-eng/work/=/product_id/RE198198.html
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/04/24(月) 23:35:06|
  2. 同人
  3. | コメント:0

今日子ちゃん

170421 桃乃今日子
セイレンの桃乃今日子ちゃんです、可愛かったですね。
正しい幼馴染ヒロインって感じで良かったです。
  1. 2017/04/21(金) 16:15:24|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

割り切れない関係

成人向けCG集「割り切れない関係」完成しました。DMM,DLsiteで発売中です。

■パッケージ
package1.jpg

■サンプル
sample1.jpgsample2.jpgsample3.jpg

あらすじ
主人公、理絵は真面目なごく普通の女子学生。進学したばかりの彼女は、新しい友達付き合いに予想以上にお金がかかることに頭を悩ませていた。
そのことを友達に相談してみると、アルバイトと称した援交を持ちかけられる。あまり気乗りしない理絵であったけれど、「みんなやってることだから」と言われやってみることに……。

○基本CG14枚
○差分込み本編129枚
○画像サイズ1600×1200
○「文字有り無しver」「陰毛有り無しver」を収録

販売サイト様
DMM
dmm004.jpg
DLsite
bn_pc_234_60_books_01.jpg
  1. 2017/04/13(木) 14:12:34|
  2. 同人
  3. | コメント:0

test

ああああ
  1. 2017/04/03(月) 23:29:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

とるねーど

Author:とるねーど
twitter→tornado1844
メール→tornado0109○gmail.com (○を@に)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
同人 (3)
落書き (0)
イラスト (11)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する