FC2ブログ

アトリエ竜巻

しぶりん誕生日記念

170810 渋谷凛誕生日記念
本日しぶりんの誕生日ということで一枚。線画の太さは毎回悩みます。
結構急ごしらえだったんですけどそこそこ良い感じになったんじゃないかなーと。
やっぱりアニメっぽい塗り方の方が好きかもしれません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/08/10(木) 23:06:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

雨上がり

170716 雨上がり
梅雨らしく雨とか描こうかと思ったんですけど
二転三転してこんな感じに仕上がりました。最近暑すぎる……。
紫陽花はせめてもの梅雨要素、結構難しかったです。
今回マスク塗りを試してみたら便利だったのでこれから使おうかなと思いました。場合によりけりですが。
あとはSAIのver2が大分実用的になってたのでそっちも使っていこうかなと。
線画はやっぱりSAIの描き味が一番好きです。あとは軽さとかUIの分かりやすさも魅力的。使ってて手に馴染む感じがします。
  1. 2017/07/17(月) 02:02:32|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

2Bちゃん

170702 2B
ニーアオートマタにドハマリしてました(現在進行系)。
DoDもニーアシリーズもやったことなくて初めてでしたが、いやー面白かったです。
とにかく世界観が美しくて美しくて……、キャラクターも魅力的ですねー。
一番好きなのはやはり2Bでしょうか、どのキャラもそうですが、ただ可愛いかっこいいってだけじゃないのが良かったです。
  1. 2017/07/02(日) 18:55:11|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

黄前久美子

170615 久美子
ちょっと睫毛盛りすぎた。季節外れ甚だしいけれど描きたくなったので。
今更ですがユーフォ二期観終わりました。なんだかんだ観て良かったなあって出来でした。
京アニの映像美は素晴らしいですね。描きたい絵は色々あるのですが手が追いつかない。技術も。
  1. 2017/06/15(木) 15:44:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

サクラクエスト

170607しおりと国王
サクラクエストのしおりちゃんと由乃ちゃんです。二人で背景有りなのでえらい時間かかった……。
関口さんがキャラデした女の子は本当に可愛らしいなあと思います。
この二人はその内、別の形でも描きたいですね~
  1. 2017/06/08(木) 00:43:51|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

とるねーど

Author:とるねーど
twitter→tornado1844
メール→tornado0109○gmail.com (○を@に)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
同人 (3)
落書き (0)
イラスト (9)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する