FC2ブログ

アトリエ竜巻

差分付き

1.jpg

2.jpg 3.jpg 4.jpg
の絵を久々に描きました。エロです。これ修正とか大丈夫かしら。fc2の基準が分かりません。
こういう絵はレイヤー管理が大変ですね、枚数がねずみ算式に増えていくので。
私事ですがbambooのペンが故障してしまったので二代目ペンを買いました。本体無事だったのが不幸中の幸い。
[PR]

[PR]
  1. 2017/11/23(木) 00:16:17|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

オリジナル絵

171111 オリジナル縮小
オリジナルです。ゲームのCGっぽい感じにしました。
トリミングがちょっとうまくいかなかったかな…。
イメージが固まらないまま結構進めちゃったのでラフの時点でしっかり決めないとですね。
  1. 2017/11/11(土) 14:54:20|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

BOOTH

BOOTH URL→http://tornado.booth.pm
BOOTH始めてみました。と、言ってもよく分かってないのですが……まあやっておいて損は無さそうなので。
値段はちょっとだけ安めになってます。
そろそろまた同人作品作りたいなあ……。他にやりたいことが多すぎる。

  1. 2017/11/08(水) 13:17:25|
  2. 同人
  3. | コメント:0

宝石の国

171029 フォスフォフィライト
厚塗りに挑戦してみました。難しい! でも楽しいですねー。またやりたい。
宝石の国はアニメで初めて知ったのですが面白いですね。世界観が美しい……見てると色々刺激されます。
今までは一枚一枚どれも時間かけて描いてましたが、最近は短時間で落書きなり習作なりを描くのも大事だなと思ったりします。
ちなみにこの絵は3時間弱ぐらいで描きました。レイヤーも一枚のみでゴリゴリと。
  1. 2017/10/30(月) 02:51:44|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

よしめぐ

171005 よしめぐ
WUG一挙見たら描きたくなったので。ちょっとソシャゲーのイラストっぽい感じにしました。
映画館で初めて止まらない未来を聴いてから今でも聴いてます。良い曲です。
  1. 2017/10/06(金) 00:16:52|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

とるねーど

Author:とるねーど
絵を描いてます。
ご連絡は↓までお願いします。
tornado0109○gmail.com (○を@に)
■pixiv
■twitter
■BOOTH

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
同人 (4)
落書き (0)
イラスト (16)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する